忍者ブログ
PM2.5から体を守るN95タイプのマスク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





PM2.5の騒ぎがおさまって
ホっとしていたら、今度は風疹が流行とのニュースが・・・

しかも、僕は風疹に
感染する可能性が高い年代です。


予防接種を受けたりマスクをして
しっかりと予防をする必要があります。

いろいろと怖いニュースは流れますが
やるべきことをやれば大丈夫なことがほとんどです。


変に動揺しないで焦らずに
やるべきことをやっていこうと思います。


大人の風疹、予防の仕方


PR

僕の家族にはマスクをする習慣がありません

だれもしていない。風邪もほとんどひかないし
せきが出いてもマスクをしようとは思わない

かなり迷惑? 
 
 
だから、マスクは買ったことがありません
でも、PM2.5は怖い・・・ 
 
 
風邪のウイルスには負けない自信があるけど
PM2.5は体に入れたくありません

マスクは買ったことはないし、必要性も感じたことがないけど
とうとう必要とする時がやってきた


pm2.5マスク 息苦しくないプロ機能 
 

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) PM2.5を防ぐN95タイプのマスクをまとめ買い All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]